今日のブランチ | *続・女子力向上日記*

*続・女子力向上日記*

 ナチュラルシャビーな素敵インテリア目指して日々奮闘中!

ブログ更新が遅くなりました~(;´▽`A``


デジカメの充電が切れてて写真がとれなくて。


携帯でもいいんですけど、ブログはできるだけデジカメで撮りたいんですよね。




でも、私が使ってる携帯は1000万画素で画像はデジカメ並(いや、デジカメ以上?)なんです(笑)


なんていうか、私の勝手なこだわりです(;´▽`A``





今日のブランチはお得意のフレンチトースト♪


*続・女子力向上日記*




バゲットがなかったので食パンですが(;´▽`A``


バゲットのほうが弾力があっておいしいんですよねー

食パンだと柔らかいのでけっこう表面を焼いてパリパリにしています。


生クリームもないので粉砂糖とメープルシロップで。




さーて、昨日また雑貨を買ったのでその写真を撮ってブログ書かなきゃ!


最近、また読者登録してくださった方が急増して現在158人!


ありがたや~~~~о(ж>▽<)y ☆


こんな拙いブログですがこれからも宜しくお願いしまーす(ノ´∀`*)





*続・女子力向上日記*



手をつなぐのは浮気? ブログネタ:手をつなぐのは浮気? 参加中




浮気です!!!



何度経験しても慣れませんから(`・ω・´)





*続・女子力向上日記*






ランキングに参加しています♪

激励の代わりにクリックしてくださると励みになります(ノ´∀`*)

素敵なナチュラルインテリアブログもいっぱいありますよ★
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
 にほんブログ村  ナチュラルインテリア部門 



ペタしてね   読者登録してね