ペイントしたセリアのマステホルダー完成! | *続・女子力向上日記*

*続・女子力向上日記*

 ナチュラルシャビーな素敵インテリア目指して日々奮闘中!

セリアのマスキングテープホルダーを白くペイントしました!



*続・女子力向上日記*





シャビー風にしたいのでムラムラに塗ったのですが、それでもまだまだ~~!


ここから紙ヤスリでエイジング加工。


*続・女子力向上日記*




画像だとあまり変わってないように見える(;´▽`A``


もっとヤっちゃおうかな~~~



*続・女子力向上日記*





できあがったので私の部屋に。


やっぱり同じバターミルクペイントでペイントしてるものと一緒に並べたほうがいいよね~(ノ´∀`*)


 






















ということでここに!

*続・女子力向上日記*



なんだか急にカラフルになった(笑)


かわいいマステ、いっぱい買いに行こうっと♪




*続・女子力向上日記*




「防寒」と「オシャレ」、重視するのは? ブログネタ:「防寒」と「オシャレ」、重視するのは? 参加中




オシャレ大好きなのでもちろん「オシャレ」重視です!!

アパレルで7年働いてたときなんかは常に季節を先取りしないといけないですからね(;´▽`A``

今も、寒くても見た目を気にするのであまり重ね着してません。

できるだけスッキリ、着やせして見えるように心がけています(ノ´∀`*)



All About 「レディースファッション」3キロ痩せて見える着こなし
All About 「レディースファッション」モデルの着やせダウンテク