今日から12月 | *続・女子力向上日記*

*続・女子力向上日記*

 ナチュラルシャビーな素敵インテリア目指して日々奮闘中!

携帯からの投稿です。

昨日2時間の残業だったうえに帰ってからも忙しくて全然ブログ書く時間とれなくて(*_*)



今日から12月。

早いなぁーもうすぐ今年も終わってしまうなんて。。

今年は私にとっても彼や私の家族にとっても最悪の一年でした。

いいことなんて本当にひとつもなかった。

辛くて、悲しくて、しんどくて…

この一年を私達の人生から消してしまいたいです。

来年はいい年になればいいなぁー(´~`;)





12月の最初の日は激寒!

東京は最高気温が7度!

でもシトシト冷たい雨が降ってるので体感温度はもっと低いのかも。

というわけで、ダウン着用(笑)
*続・女子力向上日記*-111201_0815061.jpg



ダウンってどうしても着膨れしがちだけど、これはコンパクトに見えるのでお気に入りです( ^^)Y☆Y(^^ )

色は真っ黒。

取り外しのできるフードにはラクーンのファーがついてます♪

もちろん買ったばかりの手袋も装着!


これで防寒もバッチリです(^_-)-☆