髪形変えたい☆ | *続・女子力向上日記*

*続・女子力向上日記*

 ナチュラルシャビーな素敵インテリア目指して日々奮闘中!

前にもちらり書いたことがあるのですが。


久しぶりに髪形変えたいなぁ~と思って(ノ´∀`*)


でも、長さは変えたくないんですよね~




今は前髪ぱっつんのストレートロング。


胸下くらいまであります。


前に腰くらいまであったのでまたそれくらいまでのばしたいなって♪




ただ、ここまで長いと重さでぺちゃんこになるんですよね。


特に頭のてっぺんがぺちゃんこだと老けて見える(;´▽`A``


なので少しだけレイヤーを入れようかと思ってます。




ヘアカタログを見てるとかわいい髪形がいっぱい載ってる♪


*続・女子力向上日記*

*続・女子力向上日記*

*続・女子力向上日記*




ストレートだけど、アイロンでゆるく巻くのが好き( ´艸`)


アイロンめんどくさくてデジパやエアウェーブかけたことがあるんだけど、どうしてもこんなふうにゆる~~~い感じにはならないんですよねー。


やっぱアイロンしかないのかな。





セミロングだけどこれもかわいい(ノ´∀`*)


*続・女子力向上日記*




これのロングバージョンがいいな(笑)


秋になると毎年イメチェンしたくなるのはなんででしょうか(* ^ー゚)






*続・女子力向上日記*





風邪は喉から?鼻から?どこからくる? ブログネタ:風邪は喉から?鼻から?どこからくる? 参加中


最近は喉から!!

ここ2~3年くらいかな?

それまではほとんどの風邪が鼻からでした。

楽なのは鼻からの風邪のほうだなぁ~~

喉からは本当に辛い(;つД`)



もうすぐ会社でインフルエンザの予防接種があるのですが、風邪にも予防接種があればいいのになぁー(笑)