引っ越しました!! | *続・女子力向上日記*

*続・女子力向上日記*

 ナチュラルシャビーな素敵インテリア目指して日々奮闘中!

もう1週間も経ちましたが・・・・


2月3日に引っ越しました~~(ノ´∀`*)


前と同じく世田谷区民です。




引っ越し前日に休みを取ってたのですが荷造りが間に合わない~~(;´Д`)


当日は朝からバタバタでした。


結局段ボールだけで120個以上あったんですよ~(;´▽`A``




某引越センターでお願いしてたのですが、2トンロング車(3トン)を2台で積みきらなかった。。。


どんだけ荷物多いの~~~~(;´Д`)


これでもけっこう家具とか処分したんだけどなぁー




想像以上に新居の収納が狭くて。


部屋に荷物がまだまだあふれています。


当初の予定では、左側の部屋が私の部屋、その隣がユーチ(彼)の部屋、和室は今の時期はこたつとか置いて・・・・と思ってたのですが・・・・・・


*続・女子力向上日記*



もう収納しきれない荷物が多いので、和室をユーチの部屋にして、洋室5畳は荷物部屋にしてしまおうかと(;´▽`A``


とにかく、服が多いんです!!


もちろんふたりとも(笑)


今回の引っ越しでもかなり処分したのですがそれでも全然追いつかない~




とりあえず、毎日仕事から帰って少しずつ片づけています。


段ボールは・・・・80箱くらいは開けたかな?




まだまだかわいく素敵にインテリア~~♪なんて無理ww


荷物の置き場所に置くだけで精いっぱいです。





私の部屋↓
*続・女子力向上日記*

*続・女子力向上日記*


この部屋のど真ん中にある服・・・・・


クローゼットに入りきらない分です(;´Д`)


しかもこれだけじゃないんです!


まだ段ボールに3箱あるし。。





リビング&ダイニングはだいぶ片付きました!
*続・女子力向上日記*

*続・女子力向上日記*


いや、まだまだですね(笑)


ごちゃごちゃ!







そして和室・・・・
*続・女子力向上日記*


昨日やっとカーペットが届いたのですが、荷物が多すぎて敷くこともままならない状態(;´Д`)


さて、どうするか。。






明日はお休みなのですが、前の家の引き渡しがあるので外出です。


早くスッキリして、皆さんみたいにかわいい部屋にしたいよ~(´~`)


いっそ仕事がなければいいのに(爆)







ランキングに参加しています♪
激励の代わりにクリックしてくださると励みになります(^ω^)


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  にほんブログ村  ナチュラルインテリア部門 



ペタしてね    読者登録してね   アメンバー募集中