『実はブラしてます』Aカップウレタンパット | アド渋谷のブログ(跡地)

アド渋谷のブログ(跡地)

平成26年秋まで存在した店舗『アド渋谷』のブログ跡地です。
現在は秋葉原・新宿にある姉妹店と統合しておりますので、
お買物はそちらをご利用ください。

※現在は姉妹店のお知らせを中心にUPしております

皆様こんばんは星

9階アド渋谷ですハルヒ


本日ご紹介致します女装アイテムは

キャンディみずたまキャンディ【オリジナルAカップウレタンパッド】キャンディみずたまキャンディ

ですういんくきら


既に販売しておりました【Fカップ】と【B~Cカップ】はバストを大きく主張したい方向けでした笑


しかし、もっとナチュラルなバストラインを演出したい方や、小さいけど少しふっくらと、まるで少女の様なバストのラインになりたい方向けに製造しましたぐぅ~。

【オリジナルAカップウレタンパッド】


アド渋谷&プティッシュのブログ

バストを主張し過ぎず、けどちょっぴっり女性のような柔らかなラインが出ますういんくっ

女装に最適な当店オリジナルウレタンパッドは、長時間の外出女装にもストレスを感じない軽量化仕様ですマオにゃん にゃん3


Aカップブラジャーにジャストフィットするので、男性用ブラジャーを日常から使用している方にもオススメピース



アド渋谷&プティッシュのブログ

乳房は可憐な少女風に小さめですハルヒちゃん


ちょっとそこまでのお出かけでも、Aカップウレタンパッドとブラジャーを付けて、さり気けなく友達や同僚に同級生と女子の前で、堂々とブラジャーライフを楽しんでみませんかウインク

気付かれそうで気が付かれないキラキラ

そういう楽しみ方もウキウキしますよ秘密秘密秘密


『実はブラしてます』と心の中で言ってみて下さいね笑う空想



皆様の女装ライフの向上を目指す、9階アド渋谷からでしたハルヒ



皆様のご来店を心からお待ちしておりますういんく


アド渋谷&プティッシュのブログ-アド渋谷&プティッシュ地図

東急8500系地下鉄渋谷駅からの道順 ←ココをクッリク 東急5000系


JR103系(ウグイス)渋谷ハチ公前からの道順 ←ココをクッリク 京王3000系(サーモンピンク)


アド渋谷 03-5485-8953
プティッシュ 03-3409-5790

年中無休


OPEN12時~22時
皆様のご注文心よりお待ちしております