レギンス男子とか(笑)っちゃいます カラーレギンス多数入荷! | アド渋谷のブログ(跡地)

アド渋谷のブログ(跡地)

平成26年秋まで存在した店舗『アド渋谷』のブログ跡地です。
現在は秋葉原・新宿にある姉妹店と統合しておりますので、
お買物はそちらをご利用ください。

※現在は姉妹店のお知らせを中心にUPしております

皆様こんばんは、9Fアド渋谷でございますビックリマーク

さてすっかり涼しくなりましたが、特にミニスカート愛好家様には強い味方なのがすっかりお馴染み「レギンス」ですね。今年も売れ過ぎて在庫の面でお客様をお待たせする事が多かったのですが!今回いっぱい入荷しましたアップ


アド渋谷&プティッシュのブログ

当然なオススメはカラーレギンス、色とりどりなんですが・・・かお
アド渋谷&プティッシュのブログ

こっちの黒レギンスも、めちゃめちゃカッコいいんです>< PVCレザーのようなソフトな光沢が有り、若干ラメが入ってい角度によって輝きが変わって見えます目 しかも、普通のレギンスと遜色ないくらいよく伸びます


「レギンス男子」なる言葉が出来る以前からレギンスに注目なさってた、お目が高~いアドのお客様にも充分ご満足頂けるレギンス達ですビックリマーク

また、足元に無頓着だったお客様もこの機会に是非どうぞ。ぶっちゃけ、レギンス履けば他で手を抜いても「決まります」(笑)。

皆様のご来店を心からお待ちしておりますういんく


アド渋谷&プティッシュのブログ-アド渋谷&プティッシュ地図

東急8500系地下鉄渋谷駅からの道順 ←ココをクッリク 東急5000系


JR103系(ウグイス)渋谷ハチ公前からの道順 ←ココをクッリク 京王3000系(サーモンピンク)


アド渋谷 03-5485-8953
プティッシュ 03-3409-5790

年中無休


OPEN12時~22時
皆様のご注文心よりお待ちしております