こんばんは☺️
ちょーっと前になるけど
2月の27日のお話しますね🙋🏻


この日はみきちゃんとサンリオへ✨🏰💕
{67596CC7-6E5A-4BEB-B58C-C68C92579AEE}


ピューロ行ったの半年ぶりで
とってもワクワクした😊


2人の内定祝いで
遅めのお祝いを一緒にしてきたの~)Oo。.(´-`)


もちろん!
マイメロのキャラグリも並びました🐰
が、しかし、
あと5組って所でキティとチェンジ😭😭😭
マイメロのことちゃんと取れなかったなぁ。

{66C9844F-C064-46DF-9A75-89E551F2BC57}

{6ABF1DAE-B09B-47D7-A318-C7DD873CBC26}


そのあとはめろおくんにお会いしました💭

{5FBCB859-A014-41C2-A76A-2154F6C0D0AC}

{0550C8EA-61D1-437D-90B5-C1950CFA4EE6}


サンリオでは可愛いもの食べれたし
可愛い乗り物にも乗れたし
キャラグリもできたし
みきは安定のお財布無くすし(笑)
とりあえず楽しかった~👼🏼

みきりほちゃっかりどころか
がっつりおそろっちしてきたよ💕

{57F7763F-C236-438B-B1F3-98877E3B1EF7}

{2E6373EB-04D0-429A-82F8-248C927E6E20}


2人ともマイメロが大好きだからね、
マイメロコーデしてきたよ💕


の割に、、、
泊まるところは
京王プラザホテルのキティールーム(笑)

{D7133C5F-7D5A-4DFD-8BD2-B34CEF5893CA}

{255D20A3-31F3-49FE-8F8A-BAFD207B1195}


何から何までキティちゃんで
ほんとにほんとに可愛かったなぁ。
可愛すぎてここに住み着きたい気分でした(笑)


2人でのんびりできたし
色んな話も出来たから楽しすぎた!
夜更かししすぎた!
でも、またいつか
みきとサンリオにマイメロに会いに行けたらいいなぁ
って思った🤔💭💭


また行こうね!