青森県 むつ市で行われた 花一輪会 トラック祭り🚚で歌わせて頂きました♪

前夜祭から、BBQをしながらウニやら本マグロなどご馳走を沢山いただいて一年ぶりの再会にテンション上がりまくり😍😍😍





タコのクチバシを焼いたモノを初めて食べたけど、感動する位美味しかった😍

夕顔と言う野菜も初めて!
美味しい!!!




花一輪会のイベントはカラオケ大会もあってみんなワイワイずーっと本当楽しい💕



沢山笑い 沢山のお話に花を咲かせ🌸幸せな2日間でした🥰

嬉しい再会もいっぱい💕









松下アド応援トラック!新しいデザインバージョン💕💕💕
感謝と言う言葉では足りない位👏








総会長の杉本さんのお話が最高に面白くて🤣



もう本当大ファン🥰



早く配信で皆さんにお話してお伝えしたいけど、明日5時起きなので今日は家に着いたらゆっくりお休みします🥰

花一輪会の皆さん 青森でお会い出来た皆さん ありがとうございました♪また来年💕