先週青森で行われた花一輪会のイベント!デコトラ祭り!

さーーーーーいこーーーーーに楽しかったので思い出を残しておきます♪

前夜祭では その日捕れたてのイカ !




そして ホヤ 大きなホタテ


 塩漬けにしてくれたウニ 


本マグロ 



とうもろこし

豚汁


他にも 焼き鳥からお肉 カレー とめちゃくちゃ豪華なご馳走で迎えて下さいました😍💕(コレ書くの二回だった)笑


特に感動したのがイカ!!!
あんなコリコリしたイカは滅多に食べられない!
ちょっと苦手だったイカが好物に変わりました🥰

皆さん本当にあたたかくて、ずーっと笑顔!

笑顔は笑顔を呼ぶんですね!
イベント本番も終始ステージ上
も客席も大盛り上がり。会場内は笑顔で溢れておりました🥰



本当に素敵なイベント😊

久しぶりにナイトシーンも見ることが出来ました!テンション上がる⤴️

そして今回初めて ずっと見たかった 松下アド応援デコトラ 『松下丸』 も見る事が出来ました🥰💕💕💕感動!!!





杉本会長と松下丸を作って下さった裕太郎さん♪



花一輪会の杉本会長。いつ見てもずっと笑顔で会場内を走り回り、ステージ上もずっと盛り上げて下さってる姿に本当に感動しました!今でも会長の笑顔が頭から離れない🤣✨

幸せいっぱい頂いた2日間♪


みんなでアドちゃんポーズ🥰🙌🤣🙌😊🙌🥰🙌

花一輪会デコトラ祭り!行けて良かった。

花一輪会の皆様 会場でお会いした皆様 本当にありがとうございました😊



また来年💕