今日は 利根川で行われた 利根川レンゴー納涼祭でした✨


この納涼祭は今年で三年連続でお世話になってるお祭り✨


今年は歌のステージの他に 司会も務めさせて頂きました!!!


ドキドキした😆




会場は沢山の屋台と子ども達で溢れるゲームコーナーと 楽しいステージが次から次へと✨


今年のスペシャルゲストは 去年の引き続き 小石田純一さん✨✨✨


ステージも面白いし 優しいし ノリが良くて 惚れ惚れしました😍


そして! 流れ星 のお二人✨✨✨



私 流れ星のネタを覚えてるくらい大好き😍


興奮しました!



最後は 目の前で行われる花火大会🎆





あーーー😆この動画だーいすき!!!



豪華賞品が当たる 大抽選会と お客様も終始大盛り上がり!!!


あ〜楽しかった😆💕



明日もお祭りのお仕事♪楽しみます♪