帰国し その日の内にバタバタと茨城県 しろさと町へ!!!



台風が心配でしたが 無事開催された しろさと七夕祭り♪


前の日から参加させて頂きましたが お神輿が出たり お囃子が見れたり 餅まきがあったり しろさと町は熱気に溢れてました!






そして 皆さん 本当にあたたかいいいい!!!




皆さんの優しさに 何度も感動しました!



歌のステージも盛り上がりました😊✨





しろさと七夕祭りに参加されていた方々


炎天下の中 皆様お疲れ様でしたー✨✨✨

ありがとうございました😊

また行きたい!!!


本当に楽しい二日間でした!





お囃子  かっこいい😍



ステージ写真が撮れなかった....