今日は昼過ぎに横浜に居たのですが、大変な集中豪雨に見舞われまして。。。(><;)


ちょっと所用で寄った某ホームセンターからの帰り、

まさにクルマに乗ろうと荷物を持って駐車場に向かうトコロで、


「ざあぁ~~~~!!」


と突然バケツでも上空でひっくり返ったんではないかしら?と思うほどの大雨が、


このやろっこんにゃろっ


と言わんばかりに地面を叩いているではないですかっ!(**;)


「や~こりゃタマラン、でもやむ気配はないし。。。。」


と考えた挙句、「よし。ここは男らしく走ってクルマに向かうか!」


と大雨に向かって走り出したのですが。。。。



結果。。。。


クルマには乗れたのですが、もちろんバケツに飛び込んだかのようにずぶ濡れになり、

シャツの襟なんかもうのしイカのごとくヘロヘロになり、


「すいません、ちょっと絞ってもらえます?」


というボロ雑巾のような状態になってしまいました。。。(笑)



まぁそんな事があったのですが、今日はちょっとウレシイ出来事がありまして。


今日ウチに新メンバーが来たのです!




そうなんです。新しいイスです。(^^;)

やっぱり座るモノって大事ですよね? ちょっとこのレトロな感じが気に入って、

今回我が家の新メンバーとして迎え入れる事にしました。


ちょっと足、靴下はいたみたいになってますが。(苦笑)

これ購入して箱から出したトコロだったので。。。


座った時には、ちょっとテンション上がって、

空気圧で高さが上下するレバーをやたらフンフンと動かしてみたり、

くるくる回って、


「あ~ちょっとキモチ悪い


となってみたり。(笑)



そんなイスとの出会い。。。(笑)  ささやかな喜びでした。(^^)






お立ち寄り頂きありがとう御座います。

ランキング参加してます(^^)


人気ブログランキング【ブログの殿堂】  ワンクリックお願いします。