ここ数日開いてしまいまして。。。(^^;)

こんな事では某友人に、


「ま~った始めてもすぐに某バンドグループのように活動休止みたいな状態になるんちゃう?うりゃうりゃ」


とイジられるのがオチ。。。な~んて事ではイカンイカンっ!(><;) 


と思い、今日は都内某所で筆を(?)走らせているワケであります。 ハイ。(^^;)



さて、その都内某所ですが、優雅な感じがするエリアでして、ガイジンさんもたくさん居て、

街中なのですが、何か節々にシャンゼリゼな感じが漂う感じなんです。(笑)




見る人が見ると分かるエリアだと思いますが。。。(苦笑)



ワタクシとしては


「や~いいなぁ、こんな感じってまさにシティライフって感じちゃう? 何だかワカランがとても気分が良い」


と鼻息フンフンの状態ながら平静を装いながら、




こんな感じでナマイキにも「かふぇ」でブログやってます。(笑)



でもこういうのって必要だな~っと思います。


東京に居ると、サバイバルな感覚で、


「このコンクリートジャングル東京でサバイバルしていくねんっフンフン」


と肩もイカリ気味で気合ガンガンの状態で居ると、

その内にそれに疲れてしまい、


「あ~どこか遠くへ行きたい、やっぱりコンクリートは固いわぁ。。。」


とコンクリとケンカした訳でもないのに、

意味もワカラン理由が発生し、意気も下がってしまう事ってありますよね?(笑)



でもちょっとした事でもいいと思うんです。

何かちょっとでも違う場所とか、気分の変わるエリアに身を置くと、


「いや~やっぱいいなぁ、優雅だしオシャレやし、あれ?オレもここに居るって事はオレも優雅なのだ、

そうだそうだこれはいい傾向だ、うん間違いないまちがいない」


と半ば自分に勘違いのような感じですがいい気分転換になるものです。(笑)

迷惑を掛けなければ勘違いも立派な気分転換です!




でも。。。もちろん完全な勘違いは問題ですよ(笑)



そんな今日の昼下がりです。








お立ち寄り頂きありがとう御座います。

ランキング参加してます(^^)


人気ブログランキング【ブログの殿堂】  ワンクリックお願いします。