気になるモノ。。。そうなんです。

以前から気になっていたモノがありまして。


何かと申しますと、、、コレですっ!



サクセス頭皮ブラシ1

何やろね、これ。。。???(笑) 


これだけ見ると何や意味ワカランのですが、

これなら。。。。?




サクセスたち

そうですっ!この画像でひときわ異彩を放っている頭皮ブラシです!(笑)


まぁ以前から

「どんな感じなんやろなー、見た感じブラシ部はちょっとキモチ悪いけど、

詳しい事はともかくあのアーティスティックな形はぜひぜひ試してみたいっ」


と思い(笑)勇気を(?)振り絞ってこのブラシを片手にレジへ向かったのでした。

(勢いに乗ってもちろんシリーズでシャンプー&リンスの黄金コンビも購入)



んで、結果ですか?

結論から申し上げますと、、、、


「うぅわっ何やこれメッチャえ~感じっ!」(関西風)


何やろね~、この感じはこう、ゴシゴシではなくて、グリグリでもないのですが、

爽やかな風が吹き抜けるような、はたまたそこにはそんな爽快感と同時に

おばあちゃんが作る田舎料理のようなやさしさが感じられる感覚なのです。。。(笑)


例えがオカシイような気もしますが。。。。(汗) イメージして頂けます?(笑)



ワタクシとしては気になっていたアイテムでしたので、、、

頭皮スッキリで大満足(^^)!



そんな今日のひとりごとでした。