ポチカムで当選(*^^*)またまたポチカムでSK-2の美白美容液が当たりました!ちょうど夏の紫外線を浴びまくった肌のシミが気になりまじめたところだったので、嬉しかったです(⑅˃◡˂⑅)使い始めて1ヶ月ほど経ちますが、なかなかいい感じです♡使いきったら、またSK-2のアンチエイジングの美容液を試したいと思います!SK-IIのサイトはこちら♪iPhoneからの投稿