クレームを言いに…!? | ☆あどの部屋☆

☆あどの部屋☆

☆ご訪問ありがとうございます~☆
ゆっくりして行ってくださいね♪

指先にささくれができやすい、私は昨日、甘皮トリートメントオイルを購入しました。


スティックタイプになっていて持ち歩け、どこででも、使えて、便利なのです。

先日テレビで、あるモデルさんが、紹介していた物です!


昨日、たまたま同じ物を見つけ……


あっ!これだひらめき電球


と思い、即購入しました。

家に帰り、箱を開けてみると……


えっ!?


ない(?_?)


箱の中に品物が入ってないんですしょぼん


なにこれ長音記号1爆弾爆弾


明日、交換(?)に、行かなくちゃ。


だけど…品物が入ってなかったって、信じてもらえるかしら?


だけど…入ってなかったのは事実なんだから、交換(?)してもらわなきゃDASH! 

ちょっと、頑張って、強く言わなくちゃDASH!


……と、いう訳で今日、購入したお店に行ってきました。


「すみません、昨日買った物の、箱の中に、品物が入ってなかったんですけど~爆弾爆弾


レジの人に声をかけました


すると
「えっ!?申し訳ありません。すぐお取り替えします今後、気を付けますしょぼん


あっさり、交換してもらえましたニコニコ


当然と言えば、当然なんですが…


でも、よかったぁニコニコ


クレームなんて、言うのは嫌だもの。


仕事ではいつも、クレーム受けてるけど…


クレームを言う人って、きっと、こんな気持ちだったのねしょぼん


立場が代わると、分かる事ってありますね。


今日は、いい勉強になりました。。。クローバークローバー