スティックタイプになっていて持ち歩け、どこででも、使えて、便利なのです。
先日テレビで、あるモデルさんが、紹介していた物です!
昨日、たまたま同じ物を見つけ……
あっ!これだ

と思い、即購入しました。
家に帰り、箱を開けてみると……
えっ!?
ない(?_?)
箱の中に品物が入ってないんです

なにこれ



明日、交換(?)に、行かなくちゃ。
だけど…品物が入ってなかったって、信じてもらえるかしら?
だけど…入ってなかったのは事実なんだから、交換(?)してもらわなきゃ

ちょっと、頑張って、強く言わなくちゃ

……と、いう訳で今日、購入したお店に行ってきました。
「すみません、昨日買った物の、箱の中に、品物が入ってなかったんですけど~


レジの人に声をかけました
すると
「えっ!?申し訳ありません。すぐお取り替えします今後、気を付けます

あっさり、交換してもらえました

当然と言えば、当然なんですが…
でも、よかったぁ

クレームなんて、言うのは嫌だもの。
仕事ではいつも、クレーム受けてるけど…
クレームを言う人って、きっと、こんな気持ちだったのね

立場が代わると、分かる事ってありますね。
今日は、いい勉強になりました。。。

