サロンの風景 | 埼玉 東京 パーソナルカラー診断 クルール

埼玉 東京 パーソナルカラー診断 クルール

色で自分らしさを表現し楽しんで欲しい。
自分の色を知り、自分らしさを表現できると日常が今よりもっと
楽しいものになります。
パーソナルカラー診断を通じて多くの方に楽しい毎日を過ごして頂くお手伝いが
できたらと思っています。

 
こんにちは。
オシャレサロン・150*Couleur*
美人色スタイリスト飯島佳世子です。
 
 
*Couleur*のサロンの雰囲気ってどんな感じですか??
 
こんなご質問を頂きました。
セッション前の池袋サロンの風景です。
 
 
 
image
 
明るい陽射しが降り注ぐ癒しのサロンです。
 
 
沢山のドレープ(色のついた布)を使って
あなたにお似合いの美人色タイプを診断していきますハート
 
 
 image
 
こちらの鏡の前にお座り頂いて診断をします!
 
私の雰囲気は皆様からフンワリとしていて
お話ししていると癒されると仰って頂いています。
 
もしも、お申込みを迷っている方がいらっしゃいましたら
安心して私に会いに来てくださいね。
お待ちしていますflower1
 
4月より料金を変更させて頂きます。
3月中にお申込み頂くと
税抜きサービス価格にてご提供させて
頂いています。
 
 

****

 
「私タイル!美人色発見コース*ステップ1」

 

あなたは何色美人?あなたを最高にきれいに見せて

くれる美人色タイプがわかります♪

 

 

<お知らせ>

 

4月より料金が変更となります。

3月中は税抜きサービス価格にて

ご提供させていただいております!

 

定員になり次第、3月の募集は終了させていただきます。

お申込みはお早目に♡

 

お申込み詳細はこちらをご覧ください!

 

 
お申込み、
お待ちしています(o^-')b
 

 

 
image
 
 

本日も最後までお読み頂きありがとうございました。

 

オシャレサロン・150*Couleur*

 
*****

 

 
 
 

インスタグラム 始めました。

 

今日のコーディネートを載せています。

フォロー、コメント、頂けたら嬉しいです花

 
ラブレターポチっとして頂けたら嬉しいです