アルクトゥルスクォンタムヒーリングとヒーラーのまゆみさん | ENLIGHTMENTへの道

ENLIGHTMENTへの道

米国の大手通信会社でSrアナリストとして働いています。キャリアのこと、日々の気づき、スピリチュアル関連トピック、ヒーリング施術ログ(現在は家族と友人のみ)を綴っていきます。

あれは確か2024年3月後半(めちゃ昔みたいに聞こえるけどたった一か月前ww)、たまたまお勧めに上がってきた「宇宙と私」のYoutubeチャンネル。。。

 

https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%AE%87%E5%AE%99%E3%81%A8%E7%A7%81

 

Youtubeのアルゴリズムが私を宇宙人遭遇に関心ある人と判断したらしく、宇宙人にAbductされた話がお勧めに。。。なんだか楽しそう、覗いてみようと思って一つ動画を見たら、なんか構成もしっかりしてて編集もすっきりしててお話が面白くてそしてなんだか愛にあふれていて一気に引き込まれ、その数日後には過去から一気に見ようと決意しました。

 

一番古い動画から3-4コ観たあたりから、ムズムズが止まらなくなり、まず千聖さんのチャネリング講座を申し込み、そしてまゆみさんのアルクトゥルスクォンタムヒーリングを申し込みました。

 

 

まずまゆみさんのアルクトゥルスクォンタムヒーリングセッションが二週間後に空いていたのでさっそくご連絡して予約。すでにファンになっていたのでドキドキしながらやり取りをして当日を迎えました。

 

直接お話ししたまゆみさんは、

・かわいい

・めちゃおもしろい

・アップに耐えうるお綺麗さ

・声がすごく癒される

・歌がプロかっていうくらいお上手

・ライトランゲージが話せる

・知識が深い

・なにより愛が溢れている

・子供好きで子供たちを笑わせてくれる

お方で、ヒーリングというか私的にはファンミーティングwwでした。

 

肝心のヒーリングは、

アルクトゥルス星人の皆さんがセッション中私の両隣や背後に来てくれ、手を添えてくれるのを感じたり

クラウンチャクラのあたりがびりびりきていたり、

っていうか最初から全身マイルドにびりびりエネルギーがきていて、

歌とライトランゲージが、音の波動なのに体に何かが物理的に当たっている感じがしました。

私も愛にあふれる人になりたいので、それを汲み取ってか主にハートチャクラを修復してくださりました。

 

そして私についてくださっている大きな白龍のことを見抜かれ(いるのは知ってましたけどまゆみさんにはこの時点では言っていませんでした)、ありがたいメッセージを伝えてくださいました。

 

総括ww:まゆみさんはお見受けした通りほんまもんでした。。。そして油断させるくらいフレンドリーにされていますがかなりの兵(強者)です。

 

ヒーリング後は高波動のエネルギー状態はこんな軽いんかっていうくらい体が軽くなりました。そして、以来、(気のせいかもしれないのですがww)まゆみさんのアルクトゥルス星人さんたちがたまに家にひょこっと現れてくれています。

 

先日ヨガをしていたらこの人たちの気配を感じて、ふと携帯をみるとまゆみさんがインスタライブをしている通知が入っていました。インスタライブを聞きながらヨガを続行していると、そのうち「〇〇〇(うちの娘)にもこのヒーリングを受けさせるといいよ」っというメッセージがぽっと頭に浮かんで、「え、子供でも大丈夫なんですか」と聞くと渋くこくりと頷かれ、消えていきました。

 

ということで次は娘のヒーリングですww

 

私の分も予約しましたww

 

余談ですが、ヤンタラジローさんについてはインドのAkikoさんのYoutubeで数年前に聞いていたのですが、「なんだそのふざけた名前はっ」と思い(本当にごめんなさい)当時私の中でスルーしました。まゆみさんはぴんときて(流石です)その後資格を取られたようです。私のようにJudgeが入ってないところも素晴らしいキラキラ

 

めちゃおすすめです。