明けましておめでとうございます | 菜々実のお出かけ日記

菜々実のお出かけ日記

菜々実です。

ジュビロ磐田を応援してます。スタジアムサポート歴はちょうど20年。

好きなものは、
ジュビロ磐田
Mr.Children
阪神タイガース
鉄道旅船旅空旅
ちょっぴり鉄子
お酒 芋焼酎
イタリアン
箱根駅伝 駒澤ファン

などなど


遅くなりましたが皆様明けましておめでとうございます。いいお正月を過ごせましたか?今年もよろしくお願いします。

年明けにサッちゃんと道後温泉で待ち合わせ





夜の道後温泉は、すごく綺麗でした。改装中なのだけど、見所満載でした。

すぐ近くのいよ狸さんへ。
ここは居心地のよいお店でした。くつろげました。



明けましておめでとうの乾杯生ビール生ビールお刺身が分厚くて美味しかったなぁ。豚足も初めてでした。

翌日のお昼は、おいでん家さんへ

こちらの鯛めし最高です。


ハマチのお刺身も美味しかったなぁ。今年の初ポテト照れ照れ

お腹を満たしていざこちらへ



今年も初詣は椿さんです

伊豫豆比古命神社(いよずひこのみことじんじゃ)というのが正式名称ですが。椿さんとして知られています。



今年はもうこの願いにつきます。これしかありません。

サッちゃんの本厄の祈祷もしていただきました。

あ、椿さんではサッちゃんからこちらを。

どうもありがとうおねがいおねがいおねがい



椿さんの干支の置物です。スゴくかわいい子でした。



勝守も。椿の模様が描かれてます。今年もそんなお正月で、一年のよいスタートを切れました。おみくじも二人同時に大吉とか初じゃない?




夜は火鍋で、台湾で食べた火鍋に思いを馳せ、お正月を締めくくりました。サッちゃん遠くまできてくれてほんとにほんとにありがとう🎵




そして、今日はそんなサッちゃんと初めて逢ってからちょうど10年の1月10日。

名波さんが引退試合をこの日にしたことで、出逢ったのよね。もう10年も経ったんだと不思議な感じです。鉄子トーク全開な初対面(笑)(笑)

いろんな事があったなぁ。そのどれもが素敵な思い出です。これからもよろしくね照れ照れ照れナビスコカップのタイトル取ったのも10年前だったなぁ。

そんな10年の節目にサッちゃんから


肩こりにも効くというおまけ付きのシリコンリングを。藤枝にあるお店のものだそうです。記念にってことですごくその気持ちが嬉しかったです合格合格

指は時々写真でみてもどっちの手だっけ?となるくらいなのでサイズもぴったりウインクウインクウインク
ほんとにありがとう(*´∀`)これからもよろしくお願いします。

サッちゃんからは他にもたくさんいただきまして。

Mr.Childrenのアルバムのフライヤー、折れないように綺麗に持ってきてくれて感動\(^o^)/


尼崎の櫻井神社の御守


桜の七草粥のもと、こちらは1月7日にいただきました。桜の香りと彩りが素敵でした。どうもありがとう❤️

そして、今年もこちらをいただきました。




ジュビロの公式カレンダー、浜松いわた信金のカレンダーも。持ってくるだけでも大変なのに、ほんとにありがとう。

一年でJ1戻るために頑張りましょう。