ホットヨガメラメラを始めて1年経過ビックリマーク

通っているのは

SUTADIO LIBERA!!

近いし町中にあるので、夜遅くても行きやすい

女性専用なのと、色々プログラムがあるので

私のような高齢者でもなんとかついていけます

ご利用者年齢別割合では、なんと61歳以上は

1.89%しかいない!?

 

昨年の10月には膝と肘をいためて継続が

危ぶまれたけれどガーン

その後身体を労りつつ

なんとか1年を超えましたあせる

昨年の11月からは週2のペース

といっても、星🌟1つか、

星🌟2つのレベルしか行けてないけどねビックリマーク

 

このところ、調子が良くなってきたのと

6月には健康診断があるので

それまでに少しでもと悪あがき💦

ビックリマーク水分抜けるだけで、脂肪はあまり減りませんダウン

でも、むくみが取れて、関節が柔らかくなるので

終了後は身体が軽く感じるかな

 

若い人はハードなコースで

汗をいっぱいかいててすごい!!

私もせめて星🌟3つには挑戦したいなあラブ

と感じる今日この頃です