{BC9C6768-4CCD-4444-AFBD-81C9EA3A48D3}

「トータル リリース 1dayセミナー」
7月15日、宇宙の法則エバンジェリストにしきさん(錦織新)のセミナーに参加してきました。引き寄せの法則を日本に紹介した編集者さんで、今はオンラインセミナーを主に企画されています。
にしきさんは、スピリチュアルな内容を明快な言葉で、説明されるので、とってもわかりやすい!

今回のテーマは、「手放し」❗️
手放す事が大切と言われ、やってみても、感覚が掴めない。感情を手放す事はわかるが、やってみてもしばらくすると結果が変わらないことに気づく。今までは、ネガティヴな感情だけを手放していたが、今回のセミナーでネガティヴとポジティブの両方の感情を同時に手放す必要があることを学んだ。

方法は2つ、セドナメソッドとタッピング!
どちらも、簡単に出来るのに、手放しの効果が高い。そして、誰にでもすぐできる。そう言えば、この方法昔やったことがあったなぁ。あの頃はよくわからなったけど、今はすごくよくわかる!

本当にこれは面白い!
やってみるとポジティブな感情に対するネガティヴな感情があり、ネガティヴな感情に対するポジティブな感情と、なかなか複雑な構造になっていることがわかる。だから、同時にこの2つを処理しなくてはならないのだ。
やっていくと、どっちでも良くなってくる。これが、手放しの結果なのだと思う。どちらにも、執着しない。それが、手放し!

タッピングの方は即効性があるので、カウンセリングにも使えそう。ショックを受けた場合なんかに、効きそう。