2011年04月のブログ|寂しくも温かい林檎達に包まれて――――――――――――――――――――――滑舌悪之助
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
寂しくも温かい林檎達に包まれて――――――――――――――――――――――滑舌悪之助
よりユーモラスに よ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
2011
1月(12)
2月(14)
3月(1)
4月(12)
5月(11)
6月(9)
7月(11)
8月(7)
9月(0)
10月(4)
11月(4)
12月(8)
2011年4月の記事(12件)
後になって悔やむと書いて<後悔>と読む
最近なんだか己と対話する時間が増えてきた
謙虚な姿勢で常に一歩ひいて自分を見つめる
天才や突出した人は孤独・・・それで終わりたくない
ダメだ違うっ違うっ違ううううううううおれはもっとっおおおおお
主体から客体へ 環境整備
とにかく俺が望むものが叶わないならそれは俺のせい
昨日たくさん書いたのになんか全部きえたからもうもうもう
大人って何。そして現在にそれに対する答えを表出させるとしたら、客観性
一人の時間が欲しいみんなでわいわい飲み明かす時間も欲しい
とりあえず最強になるために
俺の目指すものはもっと遥か遠く 黒マヨネーズ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧