日曜日!FMOSAKA朝9:30分からの番組
MINTIA Refresh Music!!を終えて向かったのは!
{64259BC2-1E62-47A0-A3A3-7D2B8E4848FA:01}
大阪城公園リレーマラソンフェスティバル
通称オーフェス!!

いい天気です!!暑すぎたくらい!!


楽屋には華やかな女性DJ陣が、
{5B22154D-8BF4-47F1-BEFE-68470E67481B:01}
澤井さん…何をもってるんですか…?

{8C012FC0-29EA-48A8-8B53-E69089E3FF4F:01}
ASICSさんのシューズを試せるブースや、
{6F13FAA9-6B70-4422-8843-F33D8267AB21:01}
ストレッチ&マッサージが出来るブースがあったり、メインステージでは総合MC遠藤淳さんのもと各DJによる番組紹介やアーティストによるライブがありました!
{50CB0C45-9537-4CF2-A58D-AA6FBF46D103:01}
曜日も時間も違うDJが絡んでます…面白い!



さて、、
今年はなんMEGA&なんMEGA'Z合同チームで走った訳ですが…まさかの!番組チームの中では一位!意外!!

…リスナーの皆さんのおかげですね。ありがたいです。(僕も前田さんもがんばったのよ)

{713C5CBC-AFD3-4B48-B2EB-65D9F7EFE2B8:01}
エンディングではこんな不思議な光景が…
炎天下の中でのイベントで疲れたので全員座ってのトーク。なんだこの絵面…。


2km…距離は短いけど、走る事の楽しさを感じましたね。繋いでもらったタスキにパワーをもらいました!皆さんお疲れ様でした!!