いやぁー朝言った事が現実に起こったよ



旦那と大喧嘩ねw


子供の前で怒鳴り散らされて、ものすっごい悔しさと、、

でもそうだなって私が悪いなって感情とでボロボロ涙がこぼれちゃったよ無気力ガーン

子供に申し訳ない

親が自分のことで喧嘩するって地獄だもんね



喧嘩の原因は大学生の息子のことなんだけど、ろくでもないのよほんと。

1年の前期学校行かなくて単位0でさ。ほんと嘘ばかりついて信用できなくて。


でも後期はいくらか真面目になって、単位も18取れたの。落としたのもあるんだけど無気力最近はちゃんとバイトも始めて頑張ってたのよ。



なのにぃー


私がまたもっとあれやったほうがいいだのなんだのいちいち言っちゃってさ。。



旦那ブチギレ



今頑張ってるのにそんな余計なこと言うなって



ほんとそうなの。

そうなのよ。旦那が正しい。

だけどさお母さんは馬鹿だからとか、稼いでない奴が言うなとかそういうの色々挟んでくるのよ。

言い方にむかついちゃうのよ。売り言葉に買い言葉でヒートアップしちゃって。



悔しい。

子供の前でプライドズタズタね



でもでも


私が100パー悪いよね。

喧嘩途中すぐそう思って


息子にごめんと。




いやぁーほんとこの年になってもまだ未熟だよ。

子供はさ親の思うようにならないのに。まだそういうの捨てれずにいる自分に嫌気がさすね。



いかんよいかん

私はほんとダメだぜ。


ということで穏やかに過ごせなかった笑い泣き



に旦那が
マック奢ってくれたのよ。
この時はまだよかったのにね笑


いらんこと言わないのが一番。そもそも私ろくでもないのに。人にあーだこーだ言える人間じゃない。
心に刻んでおこうと思った1日でした悲しい魂