娘からのリクエストが入り
最近できた
中華そば屋さんに行ってきたよアップアップ



シンプルな中華そばに卵をトッピングスター
さっぱり味で美味しかったよおねがいラブラブラブラブ





こちらはネギ入り
息子いわくコショウが結構きいてたってさっ!!



あとはご飯
これもコショウがきいてて、甘めだったびっくりマーク





うちは土日祝日はもちろん毎回ではないけど
ご飯を作らなくていいっていうルールがあるのよ笑
強制的に私がそのルールを作ったんだけどもねニヤリ
旦那も家族も許してくれてるからいいよねウインク

あと、週末マックね笑笑これも譲れないデレデレスタースター

ごちそうさまでしたお願い爆笑