先週末は
金土で主人が出張だったため
日曜日は近場でゆるりと過ごしました




今回は名古屋に行っていて
なぜかお土産たくさん



手羽先味のじゃがりこに
しるこサンド
コメダ珈琲の小倉トーストラングドシャ
あと、ゆかり?



そんな中で
コタローのお気に入りは
なが餅
という細長いおもち
画像はお借りしました


初めて見ました
でも美味しかったよ





で、もちろん
お餅なんてまだ食べられないコタロー

何がお気に入りかって












躍動感、伝わるかな。



必殺ふりまわし
※個包装なので袋入り
※ふりまわした後は大人が美味しく頂きました



きゃっきゃきゃっきゃしながら
両手でぐるんぐるん振り回して
家中を練り歩いてましたチーン





ベビーパークの先生が

物を持ちながら歩くのは
歩くだけと比べて難しくて
高等技術なのよ!

って言ってたけど

振り回すのはどうなん?チーン






でも確かに
言われてみれば

ただ歩いている時より
何かを持ちながら歩くときの方が
よく転ぶのは確かかも





でもさ

食べ物で遊ぶのは
やめようね笑い泣き