久しぶりに
泊まりの出張に行っていた主人



特に寂しがる様子もなかった
コタローですが

土曜日の夕方に帰ってくると
そこからパパっ子発動



パパ抱っこから
ママ抱っこに変えようとすると

ママにはプイッとして
パパにぎゅーラブ



ママはショック笑い泣き




パパ、
いつもこういう気持ちだったのね笑い泣き






そして夜寝るとき
パパとママと3人で寝室へ



自分で飲みたいと
哺乳瓶を自分で持って
寝転がりながら飲んでいたミルクを
飲み終わったコタロー


急に

「ぱっぱ、ぱぱ、パパ」
と連呼し始めました




パパ悶絶酔っ払い





「ママ」は
夜起きちゃったときとか
えんえん泣くときとかに

「まーま!マーマ!ママー!!」
とよく叫ぶけど



はっきり
「パパ」って言ったのは初めて



寝かしつけなのに

「ねーねーだぁれ?
   パパ?パパだよー」
「ママとパパがいるよー」


と、テンションあがるパパ



おい、寝かしつけだよ。笑






「パパ遊びに行こー、とか言われたら
   絶対断れないなー」
とか妄想し始めたので


はい、ねんねしようねー
と強制的に
寝かしつけに入りました





ちょっとずつ
言葉も話せるようになっていくのかな酔っ払い






パパ、
よかったねデレデレ