先週行ったときに
少し並んでいて断念した
レインボーパンケーキを
食べに行きました🥞




パパが並びたくないって言ったから
パパに時間調べてもらって
11時開店だっていうから
それ目指して行ったのに

土日は10時半開店だったみたいで


結局10分くらい
待ったではないか真顔
おいこら責任は私にはないからね






店員さんに聞いたら
離乳食食べてもいいってことだったので
パンケーキ待ってる間に
コタローのお昼ご飯




お腹いっぱいのコタローは
とってもご機嫌でした
番号札係を任せました




無事にお目当ての
なんちゃらのパンケーキを食べて
人気ナンバーワンの
マカダミアナッツのなんちゃらは
ナイフとフォークのパイがついていて
映えてました
でも映える写真は撮れません真顔





そのあと
しょっぱいものが食べたくなったけど
レストランフロアは混み始めていたので

屋上庭園で
おうどんを食べました🍲






おうどんを食べている横で

インスタ映えする写真の撮り方講座
の整理券を配っていたよ

なにそれおいしいの?






帰りに公園で
お靴を履いてあんよ
の練習をしようと思って
ピクニックシートも持っていたけど

あまりの日差しの強さに心が折れて
シートを敷いて飲み物を買って
その後2分で帰ってきました笑い泣き







さぁ来週は
どこにお出かけしようかなデレデレ




楽天ROOM始めました
お気に入り集めてます流れ星