保育園にお迎えに行くと
毎日のように


コタローくん
今日もいっぱい歩いてましたよ!


と言われます真顔




きのうの連絡帳には

もう少し安定して歩けるようになったら
すべり台にも挑戦します!


と書いてありました真顔






コタローより
2ヶ月以上お兄さんもいますが

教室を走り回るのは
コタローだけみたいです



そうです、
走るんです真顔



歩くだけなら
3メートルくらいは余裕で
とてとて歩きます




でもテンションがあがると
前のめりになりすぎて
小走りし始めます真顔





しかも高確率で
おもちゃを両手で持ちながら走るから

もうかわいいのなんのデレデレ
親バカ発動デレデレ






10ヶ月を待たずして
走り始めたコタロー





動きすぎて
エネルギー消費しているせいか
この1ヶ月で
身長は伸びたのに
体重は300gも減少チーン



先生や看護師さんに聞くと

コタローくん
尋常じゃないくらい
動き回りますからねニヤニヤ

としか言われません



うん、ママもそう思う。



だってご飯も
ものすごく食べるんだもの滝汗


全然食べてくれないって
悩んでたのが
嘘みたいに笑い泣き



体力もついてきて
このままいったら

どんなやんちゃな子になるのか
ママは今からビクビクしています笑い泣き




とりあえず保育園で
お友達に突進して
怪我させたりしないようにしてね笑い泣き