先週ですが
義実家に行ってきました真顔



うちから電車と車で
地味に2時間ほどかかるので
コタローが行くのは2回目
在来線長いのはしんどいよーチーン
逃れられない兵役と心得ております真顔





もともとは
車で行く予定だったけれど


最近車の事故が多いし
危ないから電車で来なさい


と言われたみたいで



帰りにコストコに行こうと思って
ワクワクしていた私は撃沈笑い泣き





チャイルドシートを買うというので
さすがに断りきれず
電車で行くことにしました笑い泣き

年に2回くらいしか行かないのに
チャイルドシート買うの?っていうw
4歳までのにしたから10回も乗らなくない?
と思ったけどそこは嫁は触れないよ真顔



何がいい?って言われたからこれをリクエスト
回転するの使いやすかった!!





そしてコタローに
何か買ってあげたいと言われたので

この間モーヴィで楽しそうに遊んでいた
木の積み木をリクエスト





名入れもしてもらいましたデレデレ



楽しそうに遊んでおります


この積み木を両手に持って
よちよち歩くのが最近のお気に入り

テンション高くなると
小走りになるけど真顔





義実家では
義妹もきていて


コタローの
曽祖父、祖父母、叔母
みんなにニコニコ愛想振りまいて
みんなの胸に飛び込んでました


空気読んでるわ
さすが私の子
苦情は受け付けない真顔




ということで
2019年上期の兵役は果たしたので
次はいつになるかな






かわいい孫が遊びにきたということで
お小遣いも頂いたので

何が欲しいか
コタローに聞いてみたいと思います真顔