世間は母の日で
賑わってましたねー爆笑




駅ではお花屋さんに
人が群がってました真顔





自分の母と義母には
毎年なにかしらの贈り物をして
感謝を伝えていますが

今年は自分も母になっていて
コタローと一緒にいることに
母である私が感謝してましたデレデレ





そんな母の日は
家族で近場にお買い物に行ったり
ふつうに過ごしていたけれど

仕事復帰した疲れからか?
夕方に突然寝落ちしてしまった私チーン




そして気づいたら
コタローから
お花のプレゼント💐



私が寝落ちしたすきに
パパとお花屋さんに行って
コタローが選んでくれたみたいデレデレ




お花を握りつぶそうとするので
コタローとの写真が
撮れなかったのが残念笑い泣き


だけど
初めての母の日🌹

素敵な日になりましたデレデレ



素敵な演出をしてくれた
パパにも感謝デレデレ