はい、



やらかしました、







洗濯物のなかに


オムツを入れて
                回してしまいました笑い泣き






絶対にやってはいけないと
生まれてから9ヶ月間
あ、実家ではばぁばが洗ってくれてたなw


「やったら悲惨なことになるよ」と
妹から言われていて

気をつけてきて
一度もやらなかったのにチーン



コタローを寝かしつけて
洗濯物を回して

終わったから開けてみると







ん?

なんか、ポロポロ落ちてくる?




真顔真顔


ゲッソリゲッソリ


ポーンポーン



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


↑まさにこんな感じの心情




ひとつひとつパンパンして
洗い直して


あぁつらいチーン





洗濯機でオムツを洗うと

オムツはぱんぱんに膨らむし
吸水ジェルが出てきて服に被害が及ぶし 
洗濯機はぽろぽろジェルにやられるし


ただただ悲惨






職場復帰2日目の出来事



慣れないことして
疲れ始めたのか?

頑張れ、わたし。


頑張ろう、全国のお母さん。