こんばんは



おとといくらいから
うっすらと
感じてはいましたが

おそらく
本格的に
つわりが始まりましたチーン



今日は1日中
常に気持ち悪い状態
たまに
オエっという吐き気



今日は朝から
お客様のところに
訪問だったのですが


会社について
トイレで
オエオエなってました。。。



会社の人に
言えないつらさ。。。



なんか顔色悪いねー
とは言われますが
疲れてるんですかねー
としか返せないつらさ。。。



皆さん
会社への報告は
いつからしてるんでしょうか??



1日中内勤のときは
気持ち悪くなったら
お手洗いに行ったり
飲み物飲んだりして
紛らわせるのですが

商談中がつらい。。


幸い
まだそんなに
ひどくない(と思う)ので
話していればそこまでですが
今後どうなることやら。。


一応
会社への報告は
年内にするかどうかで
迷っているレベルです



あまりに辛かったら
言っちゃうかもな。。。



ちなみに
今のところ
つわり対策に効果的だったのは


*炭酸水     
とくに無糖のレモン風味

*あめ         
なめていると気が紛れる?

*いちご      
きのうの夜気持ち悪い時に
食べたら少しおさまりました!


つわりは
赤ちゃんが
元気な証拠!

ということで?
上手に
付き合っていきたいと思いますチーン