こんにちは(^o^)
今日は私の住んでる地域は小雨がパラつく天気で、
とても寒さを感じていますガーン

低気圧?の為もあるのか、
朝から頭周辺が重い感じもあります…が!

今日は約2ヶ月振りの、糖尿病診察の日キョロキョロ!

寒いなー寒いなー
とは思いつつ、張り切っていってきましたよ口笛



実はですね、今回は結構不安を抱えつつ…でした。
と言うのも、
前回の約2ヶ月前から今日までの間に、
約2kg体重が増えてしまったんですねニヤリ

なんでだろ。 
(病気発覚してすぐ行った心のカウンセリングから約1年経ったのですが、
まだ甘えたり愛情不足って思っちゃってるのかなぁ?)
とにかく食欲強かったんですよもぐもぐ

成長期?て位、食べたい食べたい。

が、しかし私も食事の仕方は栄養指導の先生に教わりました。
覚えました!!

とにかく糖質だけは抑えながら食べる!!
これくらいしかマトモに覚えてないけどね口笛


大好きなピエトロドレッシングをかけて、
美味しい工夫をした野菜や、
目玉焼きとベーコン。低糖質であるチーズを食べたり、
セブンイレブンのあたりめ(美味しくてオススメ♡)や、ビーフジャーキー食べたりして、
食欲を満たしつつ、過ごしてたんですね。
←塩分は多め…滝汗

外食も3度程。コンビニ弁当は日常茶飯事。


で、まぁハラハラしながら行ったわけですよ。
今日は心電図検査と血管年齢の検査もある日です。

結果ですね。
結果は…
心電図・血管年齢ともに正常ウインク
血管年齢は−10歳でした✨


そして!ハラハラドキドキのHbA1c…











なんと!!!
前回と変わらずびっくりの、
5.5をキープしてましたおねがい

いやー、ホッとした!
ホッとしたんだよ〜チュー

何した…とかは無く、
毎食の1錠の薬と食べ方。糖質量だけを少し気にする。運動は…気が向いた時(今回は2ヶ月中2~3回位)の往復30分の自転車散歩ニヤリ流れ星


…そうですね、もうお気づきかもしれませんが、
カッコつけずに、
包み隠さずバラします!

私…
運動しない人です!
苦手じゃないけど、体動かすの嫌いなグダグダ主婦です!!

コタツ大好きです!
仕事ない日はテレビ前のコタツに昼間ずっっっと居ます!!!
基本動きません!!

家事苦手です!!
洗濯だけは干します!着るものなくなるから。
食事は3食作りますが、レパートリーは可哀想なもんです…

1番苦手なのが…

なんか、なにか自分でも理解できない位に掃除が苦手ですゲロー

夫もやっと諦めてくれましたwww
結婚17年目に突入しました!!

来年は子供が高校生になります!

子供に片付けなさい!とか言ってはみるけど、
説得力なさ過ぎて、3兄妹、
誰一人協力しませんゲロー

いいんです。
みなさん、いいんですよ!!!

こんな私も自分探しをしながら、

お客様の相談に時々乗ってみたり(スピリチュアルヒーリングしております)

レイキヒーリングしてみたり(毎日寝る時に自分の膵臓辺りにレイキ当ててます)

解放ヒーリングして自分の幼い時の感情や辛かった出来事を癒やしてみたり(それによって特に甘い物に対しての執着心が薄れました)


病気になって、まだまだ幼い時の寂しかった自分に向き合えてなかった事や、
自身の体を通して感じた事を、

これから出会うであろう病気を抱えているお客様の
本当に心からの恐怖や辛さに少しでも…ほんの少しでも今までよりは、
寄り添える私になったのかな…と思っていますほっこり


私は…ですが、
この糖尿病と言う病は、自分を愛してあげて…と言う意味も持っているのかな照れと、
思っていますおねがい


前前前回の続きは、また後で書きまーすウインク