ついに来ました雨畑ダムwwww

軽自動車で行ったんですけど・・・

 

なにしろ片道約100km近くの道おまけにシートが硬い

 

高速道路が使えれば良いんですが近くに下りる所無いんで

 

せっかくだから全ベタで行ったのが悪かったwwwwww

 

何やかんだで雨畑ダムに到着、尻と腰が痛い・・(T_T)

 

まぁ天気は良かったので写真をUP↓

 

 

半年前にも行ったんですがその時は

 

あいにくの曇り空であまり綺麗に見えなかったのですが

 

天気の良い日に行くと思ってた以上に綺麗でしたwww

 

 

ここのダムは民間の発電所らしく堰堤には行けませんでした。

 

ダムカードはもらえませんでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

UP主はつり橋が好きなんですが上記のつり橋以外にも

 

つり橋がありました・・・・・(ノ゚ο゚)ノ

 

 

ぼろい・・・思った以上にぼろい・・・

 

意を消してわたってみるとゆれるゆれるwwww

 

おまけに無駄に怖いwww

 

渡り切ってみると謎の石発見

 

 

いままでつり橋を渡って来た私ですが

 

はじめてつり橋の先に道がありましたwwww

 

新しい発見だらけのダムドライブでした