当選☆ルクルーゼのお皿とミニココット | ishimomo_のブログ

ishimomo_のブログ

2012年11月から懸賞スタート。
モニターにも興味が出て、ブログ始めました。
主人と息子と三人家族です。


ベルチーズ発売30周年記念キャンペーン
「マルチ・オーバル・プレート1枚&プチ・ココット1個セット」
当たりました(*^^*)
赤、可愛い!





お届け物が無いので、
気合いを入れてお掃除したら
ピンポン♪鳴りました!

毎日、念入りにお掃除したら、もっと届くのかな(笑)




今日は、息子君の幼稚園でプール開き☆
とても楽しみに出掛けて行ったけど、
今日に限って、どんより曇り空(..)
入れるといいな~







梅雨時期の外出って、色々気を付けることが有りますよね~

UV対策、急な雨、髪の毛もひろがっちゃうし、汗もかく。。。

可愛い小物で気分を上げていきたいものです(^-^)/



おとぎの森を散歩したくなるような お花がいっぱい UVカット晴雨兼用傘の会





UV95%カットで明るい色の傘♪
バックから取り出すにも目立って良い!

株式会社フェリシモさんで、見つけましたよ。
他にもお役立ちアイテムありますから、ぜひ覗いてみてくださいね♪


【kraso】この夏の愛帽♪軽い、扱いやすい、おしゃれ 3拍子揃ってUVカットも ←参加中こんなの待ってた! 軽やかにUVカット 裏地付き麦わら風ペーパーハット
Android携帯からの投稿