新年度! | マーシーブログ

マーシーブログ

釣りに行けば上手くなる!これだけはゆるぎない!!

久しぶりの更新です!2週間ほど前から実家のある九州に帰省していました。帰ってもちょくちょく釣りに行ってたんでまずはその報告を。


野池、水路、川やらを回って10匹くらい釣れました。そのほとんどがカバーやゴミだまりをジグで。


マーシーブログ

マーシーブログ

マーシーブログ

しかしサイズは40前半止まりと伸びず。これといった特別なテクはありませんが、テンポよく打ってキャスト数を増やす。やっぱリズムは大事ですわ!


そして数日前に岡山に戻ってきて、昨日はN池に。ババ荒れ。何とかスピナベで1本、40前半。



マーシーブログ



新年度もスタートして何かとバタバタしてます。今週末には琵琶湖に行く予定なので楽しみです!



また、所属してる釣りサークルの勧誘でビラ配りもしました。今年も熱い人が入ってほしいです!!!