初投稿です!!!!
たまたま安く見つけたステラを買いステラで釣りをしていたのですが、なんか性能が良すぎて釣りをしている感覚が薄れてしまい、気分屋の私なんとなく正反対のような気がするカーディナルが欲しくなる!(ヤバい)
そんなこんなでヤフオクやメルカリを見ていたらなんと...カーディナルマウンテンカスタム済を発見!これは買うしかないと購入!いざ届いて巻き巻き♪♪
あれ 前使ってたカーディナルよりも巻きのガタがすごいぞーー🙀🙀🙀
元々性能はよろしくないリールですがこれは流石に...
マウンテンカスタムを装着すると巻き重りがひどくなると聞いたことがあるがそんなもんじゃない...
調べてみると復刻版のカーディナルはレプリカと言われているほど作りが雑らしい🤷🏻‍♂️(生意気にすみません)ディスプラウトの復刻版カーディナルはかなり良かったけどな~
メンテナスに出そうか迷っているとメルカリで3000円程でメンテナスを受け付けている方を発見!!しかもカスタムok!これは!!と思い早速受付。
でも、早くこれ使って釣りしたい...
すぐ送らないと迷惑になるのかな~
そんなことで悩んでいる今日この頃でした。 
     おわり