落ち着いたので、

なんか、

ものすごく迫力あった><



やばいよ

みんな舞台慣れしてたあ


みんな大きかったっ!!




188なんて27センち差

あんな見上げたの

理想だったぞっ∩Ч∩




とにかく

努力してる人がたーくさんっ




みんないい人ぽかったです、



とにかくいい経験をしました、



あーっ


—☆




一緒にオケ行けたらどんだけ

幸せか


羨ましいきもちで


いっぱいです!!



歌声聞きたーいっ
今日は英検でしたっ!!

一番さいしょだったぁЧ゜★


なんか優しいおじさんで

気持ち的にらくでした、

なんかなんていわれてるのか

分かんないから、適当に出てきた

言葉をいっちゃったあ

それで家帰って

支度して


観葉植物で遊んだよー

語りまくりで

きょん羨ましすぎでー
泣きたくなりましたあ

かたりのおとも!!

ほっとみるくハートほっとココア

cherry kiss-20091115184324.jpg





それで、


夕飯とって


語って


























とにかく語りまくった1日
でした、
cherry kiss-am_photo.jpg


end。


最近さぼり気味だった、


反省ー、



てか今日は朝昼休み放課後、

ハモネプの練習した。

なんか合うとき感動だね

明日からも頑張ろ~


カナダにむけて(笑)


ぱららがいい゜ω★

まずは真似からはいろーね、

まみは病院お大事にい!!



ばいばーい


きょんみきちんごりらがんばろーね