きのう∩—∩落ち着いたので、なんか、ものすごく迫力あった><やばいよみんな舞台慣れしてたあみんな大きかったっ!!188なんて27センち差あんな見上げたの理想だったぞっ∩Ч∩とにかく努力してる人がたーくさんっみんないい人ぽかったです、とにかくいい経験をしました、あーっ—☆一緒にオケ行けたらどんだけ幸せか羨ましいきもちでいっぱいです!!歌声聞きたーいっ
観葉植物☆今日は英検でしたっ!!一番さいしょだったぁЧ゜★なんか優しいおじさんで気持ち的にらくでした、なんかなんていわれてるのか分かんないから、適当に出てきた言葉をいっちゃったあそれで家帰って支度して観葉植物で遊んだよー語りまくりできょん羨ましすぎでー泣きたくなりましたあかたりのおとも!!ほっとみるくほっとココアそれで、夕飯とって語ってとにかく語りまくった1日でした、end。
反省最近さぼり気味だった、反省ー、てか今日は朝昼休み放課後、ハモネプの練習した。なんか合うとき感動だね明日からも頑張ろ~カナダにむけて(笑)ぱららがいい゜ω★まずは真似からはいろーね、まみは病院お大事にい!!ばいばーいきょんみきちんごりらがんばろーね