こんにちは。
久しぶりです。
あっという間に年が開けて、春がもうすぐですね。

仕事、まだやってますよ。
病院、まだ行ってますよ。
遊び、たまーに行きます。

仕事はいつまでたっても慣れないです。
でも、少しだけ自信がつきました。時間がそうしてくれたのかな~。
まぁ、毎日色んなことがあります。
これは相変わらずなことで。
自分が夜寝る前とかいろいろと思い出します。
そして、いろんな事を考えて眠れなくなります。
私が考えていたところで、どうにかなる問題でもないのですが。
書類関係はだんだんと出来るようになってきたかな。っというか意味がわかってきた。
人間関係は毎日いろいろ。良いこともあれば、微妙なこともあれば、悪いこともある。みんなそれぞれ人間だし、日によって違うからね。しょうがないって思うけど、差が大き過ぎるから困る。
でも、笑わない日はないから。
出勤する度に何かしら変わっていて大変…。


病院は3週間に一回位行ってる。
先生には良くなってきてるから大丈夫だってさ。薬もやめて良いって言われたけど、少し不安定になるから、まだ飲んでる。休みの日は飲まなくして、少しずつ慣れていきたい。
先生優しいよ。でも、最近あまり話を深く聞いてくれなくなって。はい、次の話しは!?みたいな。
自分だけべらべらしゃべってるー。ような気がする。

遊びは、わりと行けてる。限られた友達だけどね。楽しい。しゃべりまくる。
お金はあんま使わない。洋服とかはそれなりに買って楽しんでるー。

毎日いろいろあるけど、最近ではドラマ撮ったのを観るのが楽しみでしょうがない♪
ではまたWハート