おはよーございます(^^)v

土日はお休みで、お母さんと買い物に行ったりもしました。

お昼寝もしたよ~

日曜日には病院にも行ってきました。

先週の月曜日だかは休みが1日あたったんだけど、体調すっごく悪くて…

って話しを先生にしたら、やっぱり緊張が
強いから疲れが人より出てくるんじゃないかって…

ゆっくり休んでくださいって言われた。

でも、連休なんてほとんどないし先生がそうやって言っていただけることは嬉しいけど、現実的に難しいなぁ。

早く仕事に慣れないとね☆


昨日は祝日にも関わらず出勤でした。

しかも研修で…

大変でした(>.<)

今日も普通に仕事です。

社会人になって1ヶ月ぐらいだけど、まだまだ、生活には慣れないです。

大学時代は新入生の時どんな風に過ごしてたのかな…なんて考えたりします。

そうそう、最近は頓服の量というか使用頻度が高くて。

今朝もバスの中で飲んでしまいました。

大量じゃないから大丈夫だよ。

こうして朝の電車に乗ってる時間にブログ書いてると落ち着く(;_;)/~~~

今日も元気に過ごせるといいな(*^^*)




Android携帯からの投稿