おはよーございます(^^)v

昨日はせっかくのお休みだったのに、午前中の用事を済ませて家に帰ってきたら、ずっと寝てしまいました(-_-).。oO

眠くてどうにもなりませんでした。

休みは毎回そうなっちゃうのかな…
充実させたいとか思ったりもしてたけど、そんなの無理だね。

だって、帰宅する時にどっか寄ってショッピングでもしたいと思ってたけど、そんな体力もなく、毎日直帰ですからね。

そんで、19時からのTV観てお風呂入って早々と寝るみたいな。

ドラマ大好きなのにチェックする時間もなく…悲しい現実。
今録画予約してるのは、1つだけだよ。
寂しいものです。


今日は朝、しっかり薬を飲んで出勤です。

今日はまた、新しい職場です。
なんで、こうコロコロ変えるかね…

私にとってはストレスです(;_;)/~~~

どんな感じか不安です。

本当なら楽しみ~とか言いたいけど、そんなのちっともありません(ToT)

今日も見学の立ちっぱです。

早く仕事みたいなことやりたいな。



Android携帯からの投稿