気が付けば1月もそろそろ終わり。

みなさんどうお過ごしでしょうかはてなマーク

私はアッという間でした。


毎日学校に行って、家に帰ってパソコンやって。

かわらない毎日を過ごしています。


友達は恋愛のお話に夢中・・・・・

私は、その後友達がどうなるか気になる。ので、

どんどん聞いちゃいますラブラブ!


学校の課題の愚痴を友達とぶつぶつ言いつつ、恋愛のお話をします。

なんかいいですね。その子輝いて見えます。なんででしょうクローバー

でも楽しそうなんで良いです。


街はバレンタインです。こんなたくさんのチョコレートおいしそうニコニコ

と、私はながめます。

ほしい。自分用にビックリマークさみしいですね。プレゼントしたい相手がいないのは。

でも、食べたいです。