年末ですね~富士山


今日は鏡餅を飾りました。


そろそろ冬休みレポートそやらないと・・・・・


次のブログを書くときに冬休みのレポート終了が報告できればいいなぁニコニコ


クリスマス位から風邪をひいてしまいました。薬を飲んではいるもののなかなかよくなりませんカゼ

どうしたらいいんでしょうかぁ・・・・。のどだけの痛みだったのが咳が出て苦しくて、頭もガンガンかお

よく「今年の風邪はやっかいだ」なんて言うけれど毎年聞いているのは私だけでしょうか。

のどが痛くて声も出したくありません。


年末年始にかけて最近では恒例になっているバイトがあります。うつさないようにそれまでには体調を良くしておきたいですキャハハ実は時給が少しだけ高くなるんです。

でも、休憩なんてないに等しいです。だから介護の職は人気があまりなく続ける人も多くないんでしょうね。介護の世界に入ろうと思っているのなら、給料以外のもっと魅力的かつ継続的な何かを見つけないと私も続きそうにありません。

ただ単に人と接するのが好きという理由や想いだけでは、継続がかなり難しいと思っています。卒業までに、その魅力を探さないといけませんねあせる


明日で休みが最後です。少しは体調がよくなっていることを祈ります。


寒さに気を付けてください心