今日は休みだけど、いつもと変わらない時間に
目が覚めるショボーン

もっと寝てたいけど、トイレに行き弁当作りを始めました

4時くらいにカーテンを開けると、海から離れている内陸だけど、霧がびっくりするくらい今日もかかっていて、視界100メートルも無い💦

もし仕事ならライト点灯しないとならないくらいダメなくらいの霧

今はこの辺りは霧も無くなり、快晴に爆笑

昨日のヒルナンデスに業務スーパー特集をやっていて、2時くらいに少し離れた業務スーパーに行ってきました

大量に入っている肉団子と温めて食べられる焼き鳥とかを買って来ました

その時に味が着いた生姜が瓶に入っているのを買って来たんだけど、開かない‼️

温めて開けようかと思ったけど、急がないから後でゆっくり開けますかー

今日は郵便局に行ったりと掃除するだけかな

洗濯物もあまり溜まってないからのんびりしよう