久本雅美さんが、3月末に小樽を歩いたのをヒルナンデス!でやってるラブ

昨年のライブの次の日に小樽へ行きバス

北一硝子店へ

醤油差しだけを買いに、南小樽駅で降りてテクテク歩いてオルゴール堂とか見ながら、北一硝子のアウトレット店へ

色違いの醤油差しを2つ発送してもらい、またテクテク歩き小樽駅へ

醤油差し、液ダレしないんだよね

ネットでも買えるけど、実際に行って買いたかったから行ったけど、あまりぶらぶらしないで帰って来たので勿体なかったかな

今、釧路でも小樽の若鶏の半身揚げのなると屋があるから時々買いに行ってます

6日は妹と帯広に遊びに行き、クランベリーってスイートポテトが美味しいお店に寄る予定です。