G.W | 悪ガキくう&トイの日常生活~☆

悪ガキくう&トイの日常生活~☆

我が家のおてんば娘、くうちゃん
ヘタレ王子トイくんの毎日です!

今年のGWは充実してましたのー。
3日お引越ししました!
チビらは広くなって楽しそー\(^o^)/

そしてトイ坊ちゃん。
なかなかトイレ成功してくれない。
なんでなんだろう。。。

4日はお友達家族と弾丸千葉ツアー♫
photo:01


photo:02



楽しみだねー( ^ω^ )

そんで、おーくんの知り合いの人のとこに行ってきました!
たくさんのわんちゃんを保護しているとゆう。実際に目で見て話聞いてすごく切なくなった。
わんちゃんに罪はないのに、繁殖目的で人間の都合で勝手に捨てて。
ご飯もあげずに運動もさせずに成犬の二周りも三回りも小さい子がいた。
なんかすごい泣きそうになりました(。-_-。)

そしてトイ坊ちゃんは吠えをしつけてもらってました!笑
ドッグランでの写真、、、、撮り忘れました。
くうトイごめんね(-。-;

そしてそして、初の車中泊!
こいつら大丈夫か?と思ってましたがそんな心配をよそに爆睡してたチビらです。

photo:03


初夜の海。くうちゃんどう?
あた、あたち、、、あたち怖いよ。

笑。私にこれでもかってくらい体をピッタリくっつけていました

次の日は朝から沖ノ島~!
てことで第二弾!