■ コピーライティングを魅力的にする
あなあは商品を売るときに
どんなコピーライティングを書いているんでしょうか?
コピーの出来で、
売上は相当に結構変わってきます。
ですからコピーの出来はとっても重要なんです。
□ コピーライティングが輝くポイント
あなたの商品やサービスのメリットを確実に
伝えられるコピーライティングのテクニックをご案内しますね.・・・・・
①まず最初にあなたが売りたい商品のメリットを整理することが大切です。
あなたが、コピーライティングを書くときに実行する時に、
あなたの商品の価値は何かを考えるこなんです。
その商品を手にすることでお客様にどんなメリット出てくるのか?
何を得ることができるのかを文字化にしてみみることです。
成功のカギはあなた自身がどれだけ自分の商品の価値を理解しているかです。
②:競合商品の弱点を見つけましょう!!。
あなたは競合商品の弱点を理解していますか?
どんなに優れた商品やサービスでも、
必ず、自社やあなたが勝てるところがあります。
弱点や弱みわかれば、あなたは自分の商品が
どのようにいいものかを伝えることができますよね?
あなたのの商品は○○がすぐれています。
と比較してアピールすることができます。
比較するときは、スムーズにすることが大切です。
▼:あなたの文章と売上は、もっともっとよくなります。
わたしは以下の無料レポートから以上のことをまなびました
>> http://www.wn-project.net/frontafili/711-3.htm
コピーライティングと広告、情報の整理整頓
コピーライティングに興味を持った最初の頃は、
簡単な表現を書こうとしても、どうしても難しくなってしまいます。
シンプルに単純に、読者にわかりやすく伝えること。
これが一番大切なことなんですけど
このことを頭に入れていないために、
自己満足な文章をかいてしまうことがよくあります。、
注意して、自分の書いた文章を見直すことが必要ですね。
たとえば、
・言葉遊びに走ってしまう。
・ダジャレに走ってしまう。
・いかにもキャッチコピー的な表現で満足してしまう。
有名な広告に書かれているコピーと、
文章術のようなコピーは別モノなんです。
安易な強調や反復も読み手によっては
不要な表現でなります、必要はありません。
多くの訪問者は検索エンジンから訪問てきます、
ですからた必要なものがそこにあればいいんです。
それが分かりやすく、自分の利益になればいいだけです。
▼:稼ぐために必要なコピーはここで学びました…