■魅力的なコピーライティングを書くことの大切さ。
商品を売る時ネットビジネスに限らず
コピーライティングは必要になりますよね。
貴方はどんなコピーライティングをかいていますか?
コピーの出来不出来でで、
売上は結構変わります、なのでとっても重要なんです。
□ どんなコピーライティングがいいのでしょうか?
ポイントは?
商品やサービスのメリットをしっかりと
伝えるコピーライティングの書き方ってどんなものでしょか?。
①:まず商品のメリットを整理が必要ですね。
コピーライティングを書くときにまず考えなければいけないことは、
商品の価値は何か?を考えることなんです。
その商品を手にすればお客様にどんなメリットが相手に提供できるのか?
得ることができるメリットを文章にしてみて下さい。
最初はうまく書けないかもしれません・・・・
ポイントは貴方自身ががどれだけ自分の商品の価値をわかっているかです。
②:競合商品の弱点を洗い出してみましょう。
競合商品の弱点を掴むことはとても大事なポイントです。
どんなに優れた商品やサービスであっても、
必ず弱点や弱み、自社やあなたが勝てるところがあります。
弱点や弱みわかれば、あなたは他の商品・サービスと
貴方の商品・サービスの差別化ができますよねが
貴方の商品・サービスがどのようにいいものかを
分かりやすく伝えることができますよね?
貴方の商品・サービスの●●がすぐれています。
と比較してアピールすることができるようになります。
もちろん比較する文章は最初は簡単には書けないかもしれませんが・・・。
ある程度料書いていけばスムーズに書けるようになりますよ・
▼:あなたの文章次第で売上は、もっともっとよくなります。
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■ コピーライティングとコンテンツ、販売のポイントとは・・・
とどのつまりですがなぜコピーが必要なのか?
と尋ねられたら・・・・・
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「ひとつの商品を、たくさんと売るため」です。ということになってしまいますね。
もう少し具体的に言うと
何かの商品を売るために、
ブログに人気の秘密や口コミ情報を書いたり、
その商品の評価記事なんかをを書きませんか?
そんな記事をかいたらクリック誘導が上がるんですよね。
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と書くよりよりも、
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と、少し表現を工夫して誘導するだけでも、
URLをクリックする数は大きく変わるんですね。これは事実です。
コピーライティングを学なぶと
文章を書くこと自体に興味が出てくるので
自然とうまくなっていくんですねホントに!!。
その商品のウリ、悪さをうまく伝達する力がついてくるので、
類似した商品などを見たときに、
その商品や情報商材のウリポイントを自然に探すことができるような力が付きます。
他の人には見えていないウリポイントを、
さりげなく書き、売上を伸ばすことが出来るようになるんですねホントに!!。
▼:さりげなく、売上を伸ばすコピーライティングを私はここで学びました。。
>>http://www.wn-project.net/frontafili/711-3.htm